2011年11月4日金曜日

キム・テヒに対して『日本のマスコミが一斉総攻撃!?』なぜ・・・?



「この程度の女優いらない」日本媒体がキム・テヒを一斉攻撃!



4日、韓国の国民日報が、「日本のあらゆる媒体がキム・テヒを攻撃している」と報じ、ネット掲示板で波紋を呼んでいる。 週刊文春11月10日号では「キム・テヒは出演ドラマで完全に特別扱いされていて、他の出演者からは『差がありすぎる』と苦情がでるほど。それなのにドラマの視聴率は低いため、彼女を起用する意味があるのか」と現場スタッフの声を掲載している。 またJ-CASTニュースのコラム「てれび見朱蘭」も「整形の後遺症で神経が死んだため、前歯の歯ぐきが浅黒かった」「この程度の女優なら日本人俳優でも良いのではないか。外国人俳優を起用するならばフランス女優を連れてこい」と痛烈に批判した。 さらに、"反韓流の震源地"として日本最大のネット掲示板を挙げ、ここでも「キム・テヒを嫌悪する反応が大部分を占めた」と報じている。 これに対してネットユーザーからは「日本の反応が気になって仕方が無いのか」「日本に出稼ぎに来てるんだから文句も批判も受け入れろよ」と冷ややかな反応が相次いでいる。ネットユーザーの中には、「この騒動が飛び火してドラマが打ち切りになるのでは…」と懸念する声もあり、今後の展開に注目したいところだ。確かに『南極物語』には、かなり負けていますが・・・。

夏の『お台場合衆国』の『マイ・プリンセス』のイベントでキム・テヒは『小さい頃、日本で暮らしていた』と言っていました。『天国への階段』の悪女のイメージと一変していることと、確かに『竹島問題』では、BEAST同様『日本の立場』とは異なりますが・・・事の真相は私にはわかりません。日本の所属事務所の『オスカープロモーション』が対応するのか、スルーするのか・・・おそらく『スルー』でしょうね。

真相は別にして、夏の『お台場合衆国』の『マイ・プリンセス』のイベントでキム・テヒはとても綺麗でしたよ!

『キム・テヒ』の作品は、韓流スマイル『キム・テヒ』のページに掲載



0 件のコメント:

コメントを投稿