2011年3月16日水曜日

イ・スンギ、シン・ミナ主演『僕の彼女は九尾狐・クミホ フィルムコミック1』


僕の彼女は九尾狐・クミホ フィルムコミック1・・・2011/3/15発売予約受付中
大ヒット韓国ドラマ『美男・イケメンですね』 の脚本家・ホン姉妹が送る、極上のロマンティック・コメディ『僕の彼女は九尾狐・クミホ』 のフィルムコミックが登場! お金持ちのちゃらんぽらん大学生テウンが、山寺の掛け軸から解き放ってしまったのは、とってもキュートな妖怪・九尾狐・クミホだった! 一目でテウンが気に入った九尾狐は彼に同居を迫り、100日間の“契約恋愛”がはじまる。初めは警戒ぎみのテウンだったが、一途に人間になりたいと願う女の子(狐)に、徐々に惹かれてしまい…。主演は『華麗なる遺産』のイ・スンギと『魔王』「キッチン~3人のレシピ~」 のシン・ミナ。本書はドラマの“爆笑、胸キュン、のちホロリ”の名シーンをオールカラーで楽しみながら韓国語まで学べるフィルムコミックです!1巻は第1話から第5話を収録。(本書の特徴)1. ピュアな感動の物語を、きれいなカラー写真でいつでも追体験!2.ドラマのセリフがハングルと日本語で読める!  ―すべてのセリフをハングルと日本語で表記。ハングルは、自然な発音で読めるように読み
ガナも付いています!3.解説や注釈で、さらにドラマが面白くなる! ドラマで使われた単語や、日常的なフレーズを欄外で説明! ドラマを奥深くまで味わえま
す! (例:韓国の伝説や、【九尾狐】【狐玉】 などの文化も解説!!)4.巻末には『僕の彼女は九尾狐・クミホ』フォトギャラリーつき!※2巻: 4月上旬発売 3巻:4月中旬発売

放送日程: 3月21日 (月) 午前10時05分~TBSテレビ『韓流セレクト』にて放送開始
☆ご注意:東北関東沖大地震の為、『パスタ』の放送回数に変更が生じていますので、必ず新聞、テレビ等にて放送日時をご確認ください。

韓流スマイルトップページ『今月のお勧めコーナー』に掲載

0 件のコメント:

コメントを投稿