2011年2月15日火曜日

KARA1万円生活?!分裂不可避!スンヨン、ニコル、ジヨンVS DSP法廷闘争へ


KARA1万円生活?!分裂不可避!スンヨン、ニコル、ジヨンVS DSP法廷闘争へ
先月19日に所属事務所のDSPメディアにKARAのハン・スンヨン、ニコル、カン・ジヨンの3人が結局法廷行きを選んだ
韓国の5人組ガールズグループ、KARAのメンバーのうち、スンヨン(22)、ニコル(19)、ジヨン(17)の3人が14日、所属事務所DSPメディアを相手に、専属契約の無効を求める訴えをソウル中央地裁に起こした。複数の韓国メディアによると、3人は報酬が月1人14万ウォン(約1万円)だったと不当な収益分配を主張。これに対し、DSPは「3人の一方的主張」と反論。法廷闘争に入れば日韓両国での活動に影響が出そうだ。

韓国芸能界の闇がまたまた表に・・・。アルバイトの方が給与がいいとは・・・育成費用を回収するにしても、人間として最低限の生活が出来る、また活動に見合った報酬は渡されるべきだと個人的には思います。そうしないと今後も東方神起やKARAのようなアーティストが出てきてしまいます。

新曲予約受付中をはじめ『KARA』の作品は、韓流スマイル『KARA』のページにに掲載(画像参考)

0 件のコメント:

コメントを投稿