最近、俳優ソン・スンホン(33)が日本のコンビニチェーンとタッグを組んで発売した「ソン・スンホンおにぎり」が、大好評を集めている。・・・ファミリーマートにて
韓国式に味付けされた2種類のおにぎり(プルコギ/豚キムチチャーハン)は、5月中旬~販売半月で500万個、売り上げにすると約90億ウォン(約6億8000万円)を売り上げて、日本でのソン・スンホン人気を改めて実感させた。
関係者は「おにぎりの成功で、別の食品開発も検討中」とし、「特に新メニューを選定し、韓国伝統料理の伝播に寄与するという意志を最優先にしている」と伝えた。
ソン・スンホンの作品は韓流スマイル『ソン・スンホン』のページに掲載中
韓国式に味付けされた2種類のおにぎり(プルコギ/豚キムチチャーハン)は、5月中旬~販売半月で500万個、売り上げにすると約90億ウォン(約6億8000万円)を売り上げて、日本でのソン・スンホン人気を改めて実感させた。
関係者は「おにぎりの成功で、別の食品開発も検討中」とし、「特に新メニューを選定し、韓国伝統料理の伝播に寄与するという意志を最優先にしている」と伝えた。
ソン・スンホンの作品は韓流スマイル『ソン・スンホン』のページに掲載中
0 件のコメント:
コメントを投稿