2012年9月13日木曜日

前田敦子と佐藤健の衝撃写真!泥酔『前田敦子』







前田敦子と佐藤健の衝撃写真!泥酔『前田敦子』
週刊誌を賑わせている元AKB48の前田敦子とQ10で共演したイケメン俳優佐藤健の『合コン後』の画像です。なお、『合コン』ではAKB48から大島優子ともう一人が参加していた模様。ただし、事務所は『合コン』を否定。仲良し仲間での『飲食』とのこと。
でも『あっちゃん』なんで泣いているの?タクシーから降りた『あっちゃん』を『佐藤健』が『お姫様抱っこ』→いやこれは、『もう持つのキツイなぁ』って感じ。『あっちゃん、パンツとお尻丸見えです』→『お持ち帰り』じゃなくて、仕方なく連れて行ったのが正解では・・・こんなに泥酔していたら、何もありえませんよ。恐らくね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿