2012年7月30日月曜日

T-ARAファヨン脱退『いじめ説』、ファヨン、ツイッターで『…真実のない事実』



メンバー間でいじめがあるとうわさされていたガールズグループT-ARAは、いじめられていたとされるファヨンが脱退することになった。






T-ARAは最近開かれた日本でのコンサートで、足の怪我によって1曲のステージのみ参加したファヨンを狙ったようなメンバーたちのSNSの書き込みが続き、不仲説が浮上した。ボラム、ジヨンなどのメンバーは自身のSNSを通じて「意志」に関する書き込みを掲載した。その後、ファヨンもそれを念頭に置いているようなコメントを残し、ファンたちの好奇心を高めた。そのため、キム・グァンス代表は30日、T-ARAに関する重大発表をすると予告した。29日午後に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、T-ARAの所属事務所とインタビューを試みた。重大発表の内容をめぐって、チーム解体説、一部メンバー脱退説、メンバー間の不仲説や和解説などを収めた報道が相次いだことについて所属事務所の関係者は、「記事を見ると分かると思うが(こちらから)メンバー交代について話したことは無い。推測の記事に過ぎない。キム・グァンス代表が話すまでは分からない」と短い返事をした。T-ARAは25日、26日両日間、東京の日本武道館でのコンサート「Jewelry box」を盛況裏に終えた。

T-ARAのファヨンが、所属事務所コアコンテンツメディアがファヨンの“条件なし契約解除”を発表した直後に「真実のない事実」というコメントを掲載した。ファヨンは、30日午後1時40分頃、自身のTwitterに「…真実のない事実」というコメントを掲載した。これは、キム・グァンス代表が1時ごろ公式報道資料ーを通じて「チームワークのためにファヨンを自由歌手に契約解除した」と発表した直後のことであり、関心が集まる。キム代表は報道資料で「T-ARAのために働くスタッフたちが特定の芸能人のため泣いて心を痛めたり、自分がやっている仕事に懐疑を抱き、自分の進む道ではないと思って職場まで移すことになってはいけないと思った」としファヨンを脱退させた理由について説明した。
このため、ファヨンはT-ARAに合流して1年8カ月で脱退することになった。今後はボラム、キュリ、ウンジョン、ソヨン、ヒョミン、ジヨン、アルムで活動を続ける。そこに、すでに年内合流が決まっている新メンバーのダニーも加わる予定だ。

T-ARAは29日午後、「2012ロンドン五輪」特集として放送された『人気歌謡』に出演し、「DAY BY DAY」を披露した。この日のステージには、負傷したファヨン以外の7人のメンバーが出演。ファヨンのパートはウンジョンとヒョミンが担当した。
ファヨンが抜けたT-ARAは、8月14日新曲「Sexy Love」で予定通りカムバックする予定である。

『T-ARA』の作品は、韓流スマイル『K-POP特集』のページに掲載



0 件のコメント:

コメントを投稿