2012年4月5日木曜日

JYJジェジュン精神的ダメージから復活?よだれかけをして食事中?ファンは「かわいい」







JYJのジェジュンがよだれかけをして食事をしている写真が掲載され話題になっている。





ジェジュンは28日午後、自身のTwitterに「タコ炒め……美味しかった」という文章とともに写真を掲載した。写真の中のジェジュンは、白地にピンクの柄のついたよだれかけをして、うつむいたまま食事に熱中している。写真を見たファンは「元気になったみたいでよかった」「よだれかけだなんて、かわいい」「きれい好きな性格だからかな」などのコメントを残した。一方、ジェジュンは23日午後、自身のTwitterに「僕が一番強いと思っていたのに、こんな風に崩れていく僕の姿に、みすぼらしくなった僕自身が恥ずかしいです。痛いから青春だって言うけど…もっと痛い時間をすごすのも良さそうです」という意味深なコメントを残し、私生ファン(サセンペン:芸能人を私生活まで追いかけるファン)暴行騒動以来、大変な時間を過ごしていることをあらわしていた。

『ジェジュン』の作品は(ジェジュンの写真集も安価になっています)、韓流スマイル『東方神起、JYJ、JUNO』のページに掲載





0 件のコメント:

コメントを投稿