2012年3月13日火曜日

JYJ(ジュンス、ユチョン、ジェジュン)VS私生ファンに言及した過去映像に注目集まる



JYJ(ジュンス、ユチョン、ジェジュン)が過去に、テレビ番組で私生ファン(芸能人の私生活を追うファン)について言及した映像が公開された。






12日午前に放送された韓国MBC「気分の良い日」では最近、波紋を呼んだ私生ファンについて密着取材した。私生ファンが問題となったのはJYJが過去、ファンを暴行し、悪口を言った音声ファイルが公開されたためだ。過去のテレビ番組でもJYJはファンによって辛い思いをしていることを明かしたことがあった。過去の放送でJYJのジェジュンは「ある日、漢江(ハンガン)に行って、ユチョンに『こっちくる?』とメッセージを送ると、すぐにユチョンから『分かった。そっちに行く』と返事が来た。なのに、1分後に『兄さん、どうしてユチョン兄さんを呼ぶの?』とメッセージが来た」と話し、周りを驚かせた。ジュンスもまた「僕がIDをひとつ作ろうとしたら、僕たちの情報をすべて知っているのか、インターネットサイトに同じIDが既に存在している」と明かした。一方、JYJのファンクラブは「私生ファンはファンではない。正直、ファンは非公式スケジュールは知らない。私生ファンは住民登録番号を知っているため、細かなスケジュールをすべて知っているのだ」と伝えた。

韓国『私生ファン』は恐ろしい!ストーカーではないのでしょうか?対策はしないの?それにしても『JYJ』には色々困難な出来事が・・・。

『JYJ』の作品は、韓流スマイル『東方神起、JYJ、JUNO』のページに掲載



0 件のコメント:

コメントを投稿