2011年1月16日日曜日

チャン・グンソク祭り第2弾『赤ちゃんと僕』、第3弾『ベートーベン・ウィルス』


フジテレビでお昼の時間を賑わせてる「韓流α」では1月から「チャン・グンソク祭り!」を開催中だ。「チャン・グンソク祭り!」第1弾として、以前、同放送枠内で放送し、再放送のリクエストが最も多いチャン・グンソク(23)の代表ヒット作『美男・イケメンですね』を現在放送中だが、第2弾としてチャン・グンソク主演映画『赤ちゃんと僕』の放送が決定した。『赤ちゃんと僕』は、裕福な家庭に育った超問題児の高校生が、ひょんなことから子育てに奮闘することになる、笑いと涙のハートフルコメディ。劇中、チャン・グンソクは赤ちゃんに悪戦苦闘する主人公を公演している。『赤ちゃんと僕』は1月31日、14:07~15:57に放送される。一方、韓流αの「チャン・グンソク祭り!」では今後、第3弾として『ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~』が放送される予定だ。

両作品ともに韓流スマイル『チャン・グンソク』のページに掲載中

0 件のコメント:

コメントを投稿